ルール

文字数 993文字

こんにちはー。

お読みいただき、ありがとうございます!

PVやお気に入りいただけると、なんだか、星仲間みたいな親近感が湧いてきて、とても嬉しいです!


思ったよりも色んな方に見ていただけていますので、ここでコラボご使用上のルールを設けることにしました!

ルールかぁ、えらく窮屈なものを作るんだなぁ……
ごめんね。

いや本当は、いただいたコメントめちゃめちゃ嬉しかったんですよ!


けど閲覧してくれる方が思ったよりいらっしゃいまして、特にはじめたての方が読んでくれることが多いみたいなので!


当初の目論み通り、『★星★に関する説明書』になれてるのでは~!?と調子に乗ってしまいました!

ガガッ……

当初の目論みドオリに、星の取り扱い説明書らしくナれたのは、嬉しいコトだナァ……!


ガガッ

嬉しいコトですなぁ。


なので、なるべく作品が混沌とせず、初見の方が読みやすいように以下のルールを決めました。


1.コメントされる場合は、交流スペース内の『談話室』へ投稿願います。

※その他のルーム(画面)に投稿されたコメントは削除する場合があります。


2.コメント内容は「★星★に関するもの」か「作品全体の感想」に限定させていただきます。

星に関するものなら、雑談・悩み・質問・情報提供・記載ミスの指摘(優しくね)等何でも大丈夫です。交流しましょう。

※星や作品に関係の無いコメントは、削除もしくは部分の削除をさせていただく場合がございます。


以上、二点です!

よろしくお願いいたします。

最近、そこかしこに「コメントは『談話室』へ」としつこく書いてたけれど、もう無くても大丈夫だよな!スッキリさせます!

みんなよろしくな!!

5/20以前にルームへ書き込まれた方は注意喚起前&作者も喜んでたので気にしないでくださいね!
先日コメ欄整理してたとき、

嬉しいコメントまで消してしまって、作者はとても落ち込んでました……。

折角書き込んでくれた方には、本当にごめんなさい。

コメントへのお返事も消したものもあります。 届いてたなら嬉しいなぁ!

嬉しいコメントくださってた方には感謝で一杯です!

ありがとうございました!

取り敢えずこれまでにいただいたコメントは、


『星に関するもの』『作品全体への感想』『初めての方のQ&A』に絞らせていただきましタ!


……ピーツー……ツーピー

それでは、ご協力よろしくお願いします!
お願い頼んます!
ガガガ……


お願いします!


ツー……ピー

〈了〉

satomi333

ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)
※これは自由参加コラボです。誰でも書き込むことができます。

※コラボに参加するためにはログインが必要です。ログイン後にセリフを投稿できます。

登場人物紹介

クッキーマン(作者)

進行役

黒猫(作者)

クッキーマンの相棒

ツッコミ&チャチャ入れ役

ボス(作者)

クッキーマンと黒猫の上司

壊れかけ

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色