カメラオフになった瞬間、真顔

文字数 675文字

朝は8時台に出勤して、終業が21時頃。
最近は席に座っていることが辛くなってきている。
飽きた、が近いかな。
上司が尊敬できなくなったら、誰に愚痴を聞いてもらえばいいんだろう。
人事?はたまた社長?
そんなこともないと思うが、「そんなこと言うようになっちゃう精神状態のあなたヤバいよね」という風に見られる。
メンタルがやられたというメンバーをいないところで蔑んでいたのを嫌というほど見てきた。
単純に口が悪いのと、病みを吹っ飛ばしてしまうパワフルな人たちばかりだから、強いなぁと思う。


一生懸命やっていたことで人が病み、少しの負荷でぽっきり折れ。
私が折れたらどう思われるんだろう?
相談が相談として受け止められなくなってきているように感じる。

がんばれ、やればできる
やれば終わる
わかってる

成長してほしくてメンバーには笑顔で伝えた後にどっと疲れている。
自信ないです
できてるか分からないです
どうしたらいいですか
アドバイスください
相談させてください

いや、私のための時間ってどこにあるの?
周りを助けているかもしれないけど、1人で成果をあげたいのに。
成果をあげて、ざまあみろって思って、早くこの環境からでていきたいのに。
なんで優しそうだからって話をしにくるの。
君はその後仕事をがんばってるの?
アドバイスほしいなら全部受け止めて、やってよ。
なんにもしないなら時間を返してほしい。

毎日どこかで涙ぐんでる。
気づいたら1日終わってる。

倒れたら大変だから、って自分を大事にする時間をとったら仕事をする時間が圧迫されているように感じる。

なんでまた明日が来るんだろう。
なんで毎日が続くんだろう。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み