「ゆかり」というタイトルのものに関しての補足

文字数 2,491文字

私はいつも、適当に作品を作るのは、皆様もご存じかと思いますが、「ゆかり」も思いつきです。
ここではスピリチュアルな話をしようと思います。
私はスピリチュアルに詳しくありません。
インターネットで調べた事がほとんどです。
インターネットに触れる前は、本を何冊か買いました。
前世というのは、誰にでもあるものらしいですが、良く分かってない事を話すのもどうかと思うので、私の事を適当に話します。

私は昔、一人の男性アイドルに、ものすごく嫌悪感を抱いていました。
しかし、二十歳を過ぎた時、私は気軽にその相手との相性と占いました。
その後、占いの沼にハマりました。
今はカルマを解消し、気持ちは消え、スッキリとしていますが、当時はなぜだと思っていました。
相手は芸能人だし、普通に生活しているだけでは、その人と出会う事は無い為、テレビで見かけたり、雑誌の表紙がその男性アイドルだったりした時、本屋でその雑誌を見かけたり…。
そんなくらいでしかなかったです。
出会っているようで、出会っていないのです。
そして、過去世のカルマのせいで、出会う事を禁じられていたのです。
なんだそれ?と思う人が大半かも知れませんが、確かにそういう運命の中にいたのです。
相手の方は、何も知らないですし、影響はありません。
私だけが苦しかったのです。
強いカルマを背負っている事に気付き、黒い感情が自分の中にありました。
何とかカルマを解消する方法を、インターネットで見つけて、カルマ解消したら、ビックリするくらい心が軽くなったのです。
今は過去で私が愛した人という感覚だけが残りました。

平和に暮らしていた私は、また再び、気になる男性が出来ました。
名前を見て、あれ?と思ったのです。
その後はとくになんともなく、自分のお気に入りのアニメキャラと自分が結ばれることばかり、妄想して、沼に浸かっておりました。
しかし、最近、またも占いをして、気になった相手との事を占いました。
その方は、声優をやっている方です。
なんでまた、そんな相手…と思いました。
男性アイドルとの時は、恋人同士で大きなケンカとかで、別れてしまい、私の魂は強いカルマを抱えてました。
そして今回、何が厄介って、夫との類似点です。
声優の男性と夫は、類似点が多いのです。
最初、夫と私は過去世で会っている事を占いで知りました。
前世でも夫婦だったのです。
「ゆかり」というタイトルの作品の最初に出てくる前世が夫との前世として占いで書かれていた結果です。
しかし、最近、気になる男性声優との事を占ったら、夫と同じ結果が出てきたのです。
つまり、気になる男性声優と夫は類似点があるだけではなく、占い結果も同じだったのです。
私は混乱しました。
調べると、夫と男性声優はソウルメイトの可能性が高いです。
しかし、私の中でチンプンカンプンな部分があるので、合っているのか間違っているのか、分かりません。
こういう事は、ちゃんとした占い師の方に話を聞いてみるしかありません。
しかし、めんどくさい事なので、今後、何かの形で巡り合わない限り、占い師さんの所へ出向くことはしません。
結果を求めても、意味不明な言葉が並んでいるだけで、私の頭はパンクしそうです。



さて、今、私の中での問題は、男性声優との関係です。
彼とは、前世で夫婦だったそうで、彼が先に死んだ…という前世だったと仮定して話していきます。
男性声優とは、男性アイドル同様、こっちは相手の顔と名前を知っていても、向こうは私の顔も名前も存在自体しらないのです。

そんな中、夫と魂の繋がりがあるのなら、それも受け入れなくてはなりません。
今、私は結婚しているので、占い結果で、再び夫婦になる為に出会いましたと書かれていましたが、それは困ります。
「ゆかり」というタイトルのものの中では、多夫一妻制を取り入れ、結依が二人の男性と結婚した事にしましたが、現実問題今の日本は一夫一妻制だから、私は男性二人と結婚出来ないからです。

しかし、夫との結婚が正解の結婚だった場合、このまま私達夫婦は添い遂げるかも知れません。
間違った結婚だった場合、今の夫と離婚しなければならず、私としてはたとえ運命でも離婚は避けたいです。
そして、なにより、男性声優と出会う可能性が低すぎて、これから先、私は離婚して男性声優と結婚…なんて、ありえないだろって思っています。

占いは当たるも八卦、当たらぬも八卦
私は男性声優とのカルマを解消させる事にしました。
カルマは無いのかも知れませんが、私は前回と同様、インターネットで男性声優の顔写真を調べて、出てきたものを見ながら、カルマを解消を試みました。

それが上手く行っているのか、分かりませんが、今は必死に男性声優との縁を切っている最中です。

なかなか心から引き離すのが難しいですが、どこかにいるんじゃないか?と思い込んでしまい、全く関係ない人をあれ?あの人かな?という思いこむ心の病気にかかっています。
キョロキョロとして、もしかしてあの車、あの人の車かな?乗っている人、そうかな?とか考えています。
非常に危険な精神状態です。
私は、ちょっとだけ感が鋭い時があり、心がそれを教えてくれるので、その心が信号を出さないという事は、いない事が確定しているはずなのですが、どうしても浮かれてしまい、危ないです。

なので、つねに向き合ったり、こんな所に現れないという冷静な判断を取り戻さなくてはなりません。

なので、私は今、自分の作品を作ったり、ブログに文字を打ち込んでいます。

再び出会いたい、もう一度結婚して今度は添い遂げたい…。
私の魂の願いは、そういう事だと思います。

夫と男性声優…類似点が同じだけなのでしょうか?ソウルメイトとか、何らかの関係はあるとは思いますが、では、私との関係は?
私と男性声優はソウルメイトじゃないの?
カルマは解消できてないの?

今は答えが見つからず、堂々巡りになっています。
心が多少なりとも重みを感じるから、楽になりたいなぁ。
困ったものだ。

今、現状の私はこんな状態です。
そんな中で、「ゆかり」を作りました。
これでまた、少しでも男性声優との縁を切り離せれば良いなぁ。

では。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み