たまこんぶ 日記

文字数 390文字

2024年(R6)2月5日

零時まわってた。
もう13分になってた。
まだ23時だと思ってたのに。

さて、今年は結構活動出来ていて、自分でも嬉しいです。
体調崩してたりして、作業出来なかった時もあったけど、去年よりきびきび活動してる!
昨年は猫を二匹迎えて、なんだか落ち着かない日々でした。
歯科にも通ってたし。
今年は一応、今の所、三か月か四ヵ月検診?で、歯科には3~4ヵ月開けて一回、行くらしい。
やっとこゆっくり、家でぬくぬく出来る。
お外嫌いなので、あまり出かけたくない。
誰かとの外出はするけど、基本、家に籠っていたい。
そんなタイプです。
しかし、腰が痛いのでまた通院しなきゃいけないかも知れなくて、憂鬱です!
はぁー。
今年は今みたいにきびきび活動出来るのかなぁー?
また、作業さぼるのかなぁ?
こんな私だけど、いつでも私の作品に関する読者は募集中です。
いつでも読みに来てください。

と、書いておこう。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み