(二)-2

文字数 280文字

 目標の現在地は不明だ。それにもかかわらず、その予測はどうやって立てたのか。
「目標の現在地はどこか。オクレ」
 俺は試しに司令部へ聞いてみた。
「目標の現在地は、こちらでは把握していない。不明だ」
 無線はそう返してきた。本当にヤツがくるのか?
 助手席から後ろの荷台にいる副長の伊野巌に「どう思う」と聞いてみた。
「米軍側は把握していて、その情報がうちの方に来ているんじゃないでしょうか」
 山林に入り込んだ歩兵の位置を把握するのは基本的にはわからない。しかし、特殊部隊ならGPSにつながるハンディ端末を携行している。そのGPS信号で現在位置を把握しているのか。

(続く)
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み