レオンくん☆パパになる

文字数 3,722文字

 パープーぱーぷーパープーぱーぷー

 タイミングたいみんぐよく、パトカーぱとかーサイレンさいれんをならしてやってきました。


警察けいさつだ!! 全員ぜんいんてをあげろ!!」

 高圧的こうあつてきなたいどで教室きょうしつにはいってきたのは、じゃがいも警察けいさつのぽてとくん。

 じゃがいも警察けいさつというと、ファンタジーふぁんたじー作品さくひん設定せっていにけちをつけたがるやっかいさんのようにもきこえますけど、なんにでもくびをつっこんであらさがしをしたがるという意味いみでは、警察けいさつもにたようなものですよね。(あくまで女神めがみさま個人こじんのかんがえです)

ですからドリームランドどりーむらんどのみんなにもきらわれていて……
はあ? てをあげろって前足まえあしのことでいいのめえ?
拙者せっしゃ、どんぶりに白米はくまいをもっただけのざつデザインでざいんであるからして、てあしに該当がいとうするものがないのでござるが、どうしたらいいかのう
そもそも事情聴取じじょうちょうしゅでてをあげる必要ひつようないのでは……なつ?
うるさい! うるさい! 犯人はんにんのめぼしがつかないならまとめて収容所しゅうようじょおくりだ! あたまにマイクロチップまいくろちっぷをうめこまれて、よだれをたらしながらハードワークはーどわーくにはげむがいい!!
ちょっ……ドリームランドどりーむらんどってそんなディストピアでぃすとぴあなのぴょん!? おねがいだからまってほしいぴょん! ぴょんたちは人格じんかくクリーンくりーんにされたくないし、犯人はんにんのめぼしだってついているんだぴょん!
ほうほう。ならばそいつをおしえろ!
レオンれおんくんだぴょん!!
ん、まあそうくるよなあ。なにせライオンらいおんうしカップルかっぷるだ。ぶっちゃけーちゃんのおいしそうなからだをみて、ぺろっといただきたくなったのは一度いちど二度にどはなしじゃない
じゃあやっぱり、がまんできなくなってやっちまったのかぴょん!!
ふふふ、かんがえるだけでぞくぞくするさ。ーちゃんとまじわりながら、A5ランクえーごらんくにくをむさぼりくらう。性欲せいよく食欲しょくよくがどうじにみたされ、おれたちはほんとうのいみでひとつになる

 どうもうなけものの本性ほんしょうをあらわにしたレオンれおんくん。

 さっきまであんなに泣きじゃくっていたのに、いまはサイコパスさいこぱすらしくしたをべろりとだしたゲスげすがおです。

しかし犯人はんにんはおれじゃない。アフリカあふりかうまれのライオンらいおんは、わざわざうしにくにしようとはかんがえないぞ。今回こんかいはせっかく用意よういされているから無煙ロースターむえんろーすたーをつかってやるが、どちらかというとなまのままのほうがすきなんだ
だれがそんなはなしをしんじるかぴょん! ぽてとくん、はやくあのサイコパスさいこぱすやろうをひっとらえるぴょん!
お、おう。……しかしだな、どうやらレオンれおんくんにはアリバイありばいがあるらしい
 じつはぴょんさんとレオンれおんくんがしゃべっているあいだ、ぽてとくんは無線むせん本部ほんぶとやりとりしていました。
ーちゃんがころされたと推定すいていされる昨夜未明さくやみめいから翌朝よくあさにかけてのあいだ、レオンれおんくんがぴょんさんのママままといっしょにいるところが目撃もくげきされている
んぴょっ!? そういえば昨日きのうママままいえにかえってこなかったぴょん! てっきりいつものおしごとだとおもってたぴょん! ママままパパぱぱがなくなったあと、女手一おんなでひとつでぴょんをそだてて……
クラブくらぶホテルほてるコースこーすでおたのしみだったようだな。ママままおよびホテルほてる従業員じゅうぎょういんからうらもとれた。人格じんかく問題もんだいがあるにしても、とりあえずレオンれおんくんは犯人はんにんじゃない
ーちゃんがいなくなったことだし、今日きょうからおれはママまま一筋ひとすじだ。ほうら、あたらしいパパぱぱだよぴょん
いやああああああ……ぴょんっ!!!!



わくわく☆ドリームランドは複数の企業による出資のもと、文房具や衣料品、お菓子やぬいぐるみといったグッズ販売が予定されており、来春からテレビアニメシリーズも放送される大型プロジェクトです。

テレビアニメの放送にあわせ、大手SNSと提携した新しいかたちのプロモーション、公式ホームページ上で遊べるミニゲームなどの企画も進行中で、保護者の方がお子さまといっしょに楽しめるコンテンツとして展開していきます。

(量販店向け告知情報より抜粋)



で、けっきょく犯人はんにんはだれなのでござろう。はやく事件じけん解決かいけつしないと、みんなまとめてマイクロチップまいくろちっぷをうめこまれて、ロボットろぼっとのようにはたらくはめになるでござるよ
いやだああ! アへあへがおになってこきつかわれるくらいなら、サイコパスさいこぱすやろうにあつあつのソーセージそーせーじをぶちこまれるほうがまだマシましだ。ほら、ぴょんさんもしっかりしてよ!
そうなつ! レオンれおんくんからママままをまもる方法ほうほうはあとでかんがえるなつ!
そういえば……りんごの妖精ようせいあっぷるちゃんがまだきてないぴょん。ドリームランドどりーむらんどでさわぎがおこれば、いつもならだれよりもはやくかけつけるはずなのに、ぴょん
いわれてみれば、ふしぎなつね。あっぷるちゃんはーちゃんとならぶにんきもので、かけだしの地下ちかアイドルあいどるだから、ここぞとばかりにめだとうとするはずなのになつ
あっぷるちゃんは18禁じゅうはちきんエロゲ声えろげごえでしゃべるあざといかんじのおんなのこで、じつをいうと来春らいしゅんより放送予定ほうそうよていテレビアニメてれびあにめオープニングソングおーぷにんぐそんぐをうたうことがきまっている、わくわく☆ドリームランドどりーむらんどセンターせんたーをはるキャラクターきゃらくたーです。
ーちゃんとあっぷるちゃんが口論こうろんしているところをみたことがあるめえ。なんでもどっちがオープニングソングおーぷにんぐそんぐをうたうかで、もめてためえ
けっきょくはあっぷるちゃんがうたうことになったでござるが、納得なっとくのいかないーちゃんは番組ばんぐみスポンサーすぽんさー制作せいさくスタッフすたっふにねまわしをしていたようでござるよ。いわゆる枕営業まくらえいぎょうというやつでござる
そのことに危機感ききかんをおぼえたあっぷるちゃんが、ーちゃんをバラバラばらばらに? たしかにおともだちをにくにしようなんて、よほどのうらみがなければできっこないよね。……おんなのこってこわいなあ
ということであっぷるちゃんがあやしいぴょん。まだ登場とうじょうしていないおともだちが犯人はんにんだなんて、ミステリみすてりとしてはきょうざめもいいところぴょんが、とにかくあっぷるちゃんのゆくえをさがしたほうがいいぴょん
なるほど。アニメあにめ主役しゅやくあらそいにつために、あっぷるちゃんがーちゃんを体育館裏たいいくかんうらによびだして殺害さつがいしたあと、教室きょうしつにはこんでバラバラばらばらにしたということか
ちょっとまってくれ。あっぷるちゃんならここにいるかもしれない
(なにいってんだこいつ……?)
あっぷるちゃんは国産こくさんブランドぶらんどりんごで、ことあるごとに糖度とうど15%以上じゅうごぱーせんといじょうあることをじまんしていた。まあ、そういうところがはなにつくおんなではあったが、ーちゃんとはいいライバルらいばるで、けっしてバラバラばらばらにしようなんてかんがえるやつじゃなかった
みんな、びんにはられたラベルらべるをみてくれ。したのほうに原材料名げんざいりょうめい記載きさいされているのがわかるだろう
んん……? それがいったいなんだというのだぴょん?

名称:秘伝のタレ(焼肉用)

原材料:しょうゆ、砂糖、たまねぎ、にんにく、ごま油、みそ、ごま、酢、食塩、香辛料、りんご(国産ブランド品で糖度15%以上)、調味料(アミノ酸など)、増粘多糖類(原料の一部に小麦を含む)

賞味期限:瓶裏面に記載

保存方法:直射日光は避け常温で保管してください

製造者:サイコパスやろう

まさか、こんなことって……ぴょん!
そうだ。あっぷるちゃんはこのびんなかにいる。全身ぜんしんをすりおろされたあと、秘伝ひでんタレたれにぶちこまれ、ほのかなあまみをひきだすかくあじとして利用りようされてしまったのだ

 ああ、なんということでしょう。

 事件じけん被害者ひがいしゃーちゃんだけではなかったのです。

 

 ほんとうならドリームランドどりーむらんど主役しゅやくになるはずだったあっぷるちゃんもまた、おそろしい犯人はんにんのてによって、にくあじをひきたてるタレたれにされていたのでした。

ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

女神さま


ドリームランドの管理人さん(27)

ファンシーキャラコンテンツの企画&運営担当者。

自分の保身しか考えてないクソ女だよ。焼き肉食べたい。

うさぎのぴょん子さん。


ドリームランドで唯一の常識人。ツッコミ担当。

実家が貧乏なせいでセレブが大嫌い。苦労しているんだね。


トーストくん


メンタル強者が多いドリームランドでは珍しい内気でナイーブなメンズ。

食パンのイラスト見つからなかったのでマシュマロで代用。脳内補完して。

モーちゃん。


事件の被害者。A5ランク和牛だったせいでバラバラにされた。

犯人のサイコパスやろうは焼肉にして食べるつもりだったようだ。


レオンくん。


ライオンのおともだち。モーちゃんの恋人。

肉食動物の本能に逆らえず率先して焼き肉を食べようとする。

もこもこひつじさん。


羊のおともだち。

たまに掃除道具に使われるけどドMだから喜ぶ。

甘-いスイーツどーなつちゃん。


ドーナツのおともだち。

実は重度のオタクで同人誌即売会などに出没する。黒歴史多数。

どんぶり大盛り白米くん。


新潟県産最高級コシヒカリ。

手足がないデザインなのでホバー飛行する。じめんわざは無効。

ポテトくん。


ジャガイモ警察の刑事さん。気に入らないやつをすぐに連行する。

捕まると脳にマイクロチップを埋め込まれて廃人にされるぞ。

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色