(二)-21

文字数 242文字

 里々(りり)里々がやってきたのだった。そして二人が慌ただしくしているのを見て「何をやっているのよ、二人して」と驚きの声を上げた。
「あいつらぶっ殺してやる」
 そう言いながら、地下室にある、火器類をどんどん鞄に詰めていった。
「待ちなさいよ! あんた、死にたいの」
 里々がいつもは出さないような大声を上げた。
「うるせえよ!」
 悦子は里々を怒鳴りつけた。そして「行くぞ」と芙美恵を連れて地下室を出て行った。
「ちょっと待ちなさいよ!」
 後ろから聞こえる里々の声を無視して、二人は歩いて行った。

(続く)
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み