(一)-2

文字数 305文字

「あれはもしかして、悦子の現場じゃないかい」
 テレビから最も遠いテーブルの席に座っている、グレイヘアで短髪の女性がリビングの入口に突っ立っている悦子の方を見てそう言った。
「そうです。千代さん」
「夜に爆破するのではなかったのかい」
「そのはずでした」
「でも一昨日の夜は爆発しなかった」
「てっきりあいつらに解除されたものと……」
「そうなると、あちらがあんたの爆弾を利用した、ってことになるのだろうね」
「そんなバカな!」
 悦子は思わず大声を上げた。
「何もあんたを責めたりはしちゃいないさ」
 グレイヘアの下からクリアカラーのプラ製老眼鏡越しに鋭い視線が悦子に飛んできた。
 テレビニュースは現場の惨状を流していた。

(続く)
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み