(二)-2

文字数 248文字

 男はそう言いながら、ベッドのヘッドボードに置いた黒い腕時計を手に取り、時間を確認した。高級そうでしかも頑丈そうな立派な時計だな、と悦子は思った。
「まあね……。時間、気になるの?」
「ああ、まだ大丈夫。ところで、本当に今日は大丈夫だったのかい?」
「私のはもう取られちまったからね。いくらヤっても心配はないよ」
「原因は、あの現場?」
 悦子は「違う!」と大声を上げて飛び起きた。
「爆発させたのは私じゃない。あいつらだ。民警のやつらだ!」
「落ち着けって。あれは君が悪いんじゃない。わかっているさ」

(続く)
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み