(四)-3(了)

文字数 298文字

 その声の直後、もう一回銃声が鳴り響いた。悦子の左隣にいた美代子が撃たれた。
「美代子!」
 悦子は大声で叫んだ。
「お前のおかげでテロリストの情報が取れた。どうだ、このままスパイとして俺たちに協力しないか」
 悦子はしばらく黙っていたが、「クソくらえだ」と強い光に向かって言うと、同時に小銃をフルオートにして銃口を光に向けて撃った。
 直後、相手からの銃声も聞こえた。同時に悦子は額をハンマーのような物で強く殴られる感覚を覚え、そのまま後ろにのけぞるように倒れた。体に力が入らず、壁にもたれかかったまま地面に膝から地面にへたり込んだ。そして強い光が急速に小さくすぼんでいくと、やがて見えなくなった。

(了)
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み