公園

文字数 551文字

愛奈と舞華はカフェを出ると公園へ向かう

途中 トイショップ前で立ち止まり 愛奈・舞華はショーウインドーに張り付いて中を除く

伊東がガスガン(不燃性フロンガスを使って弾を発射する銃)を構えて フィギィアを狙っている

舞華 ウインドーをコンコン(ノック)

ラフイー!お前は狙われている 速く逃げろ!(TWO PIECEセリフ的に叫ぶ)

伊東 窓の外の愛奈・舞華に気が付き 舞華を狙い撃つしぐさ BANG

舞華撃たれた演技 脇腹押さえる 苦痛の演技

お前ー(とお行儀の悪い指表現)
ははは 当たったのは肝臓だな(ショップから出てくる)

愛奈・舞華・伊東は少してくてく歩く 公園付近から電子音楽が聞こえてくる

PC(パーソナルコンピューター)と小型スピーカーを前に 生歌で歌っている堂がいる

堂は近づく愛奈達に気が付くと オーと片手を挙げる

(愛奈・舞華・伊東)新曲?
新曲だよ リズム中心に仕上げた どこ直す?ベースビンビンにして 高音キラキラさせた方がいいかなぁ?
(胸元で両手絡めて組んで)高音キラキラして!(目を輝かす)
高音キラキラなら ベースは重低音気味にしては?
(周りをキョロキョロ見て)電源どこから引いているの?
ああ 電源?埴生さんに協力してもらって 埴生さんの車 バンから引いている
埴生さんは?
カメラ手にロケハンしているよ
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

私は愛奈(あいな)作家専攻で ロリータ服手作り得意なの 

私は舞華(まいか)声優専攻なの 各国のミリタリー男装するのよ

僕は伊東(いとう)フィギィア・模型専攻 武道が得意で僕のポケットにはペンチなど便利品が入っているんだ

俺は堂(どう)ヴォーカル専攻 曲作り得意なんだ 聞いてね

私は埴生(はぶ)監督専攻 着物ファッションで大人和風男子だ

私は佐藤ママ(さとう)ワッフル店経営みんなの協力者 フリーラブの女装な男人

私は未李依(みりい)漫画・イラスト専攻なの ポニーテールのキックボード女子よ

ボクは勘(かん)背景画専攻さ 未李依が気になるスケボー男子だよ

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色