学校休日

文字数 2,018文字

愛奈の部屋 少し開いたカーテンの隙間から 眩しい太陽の光が漏れる

暑くてタオルケットを半分剥いで寝ている バラ色のキャミソールとショートフレアパンツ姿 すらっとした足がお行儀悪く開いて 白いパンティーが見えた

無意識の手が お腹のへそ辺りを掻く キャミソールから半分に割った アンマンみたいな半乳が 腕に圧されているのをキラキラした射光が観察

柔らかい胸元が じっとり汗ばんで 目を覚ます

暑い・・・(ボーっとベッド脇に座り 血圧が上がるのを待つ)

モーニングシャワー浴びよ

大判バスタオルを2枚持ち シャワーユニットに向かう

ぬるめの温度でシャワーを出す シャワーヘッドを右手に持ち 左手指先から 腕 肩 首 胸へ強めのお湯がはじかれる 腹から下へ向かい

途中低めのお湯が出て

ひゃっ(と声が出る)

足下へシャワーヘッドが進む 水色ラメのペディキュアが濡れる

シャワーヘッドを壁面の高い位置に架け 片方に寄せた長い髪の先を濡らし 頭部前面にシャワーを浴びる

シャンプーポンプをプッシュして 手のひらに白い液体を乗せ 三本指で広げてからヘッドを揉んでゆく

髪の根元をマッサージしてシャンプーを泡立てていく

ん ん んー(ハミングが出る)

シャンプーを流し コンディショナー仕上げをして

次は お顔だ

フェイスブラシに 良い香りの石鹸をこすり付ける

愛奈のこだわりは キスの時フワッと石鹸が香るのが理想だ(実際そんなシチュエーションは来ないが・・)

身体は日本古来のヘチマタワシを使用 ママがお庭で毎年育てている ヘチマはグリーンカーテンにもなり大変重宝だ

ねっとりとしたボディーシャンプーをかけた一本ヘチマが 身体を満遍なく這う

足の裏から 耳の裏まで撫で上げて 敏感部分は丁寧に時間をかける

髪→顔→身体の順番で 汗を洗い流す

仕上げに冷水シャワーを 足先にかけてシャワーユニットから出ると 身体を軽く拭きあげる

バスタオルで自身を撫でていくと 胸に引っかかり おっぱいの一部が隆起したみたいだ

鏡でボディーラインをチェック ヤバい ムチッとしている

愛奈はボーカロイドミカちゃんダンスで 踊って痩せようと決意する

バスタオルを頭と身体に巻き付けて 自室のクーラーに当たる

心地よい風にあたりながら 休日の予定を考える

月刊スキップ出たかな? ブランチにカフェのワッフル食べに行こうっと

あと 次の新作お洋服の生地仕入れてこなきゃ 次は迷彩ロリロリよ

クローゼットを開け 並んだロリータ服の中から2点選び 鏡の前で合わせてみる

ピンクのロリータ服に決めお着換え ドロワーズをはいて ヘッドドレスのリボンを結び 玄関のイスで靴の足首のスナップを止め ドアを開ける 晴れ 太陽が暑い

お空はご機嫌で 優しい風ね

ピクニックバスケットを腕にかけ 日傘を差してお出かけ

街の歩道をてくてく歩く 書店に立ち寄り 小説のネタ集めに何冊か雑誌を眺めた後 目的の月刊スキップを手に取り購入

バス停からバスに乗り 次は緑山前のバスアナウンスが流れ ボタンを押し降りる

緑山前には 大型手芸ショップビル 迷彩生地コーナーでデジタル迷彩を選び購入

手芸ショップビルを出て左に向かう 少し歩くとオープンテラス付カフェが見えてきた

手前の空いている椅子に腰かける

裾の長いスカートのコットンカントリー風の服を着た大柄な女性がメニューを持って愛奈に近寄る 

いらっしゃい 今日は可愛いピンクなのね(テナーの男の声だ)

こんにちは 今日のテーマはお花畑でピクニック気分なの

パピヨン犬のビターチョコ君は元気かしら?

家のワンコはやんちゃでね 私が散歩させられているの おかげで運動不足にならずにすむのよ
フワッと香る佐藤ママの匂いを胸いっぱい吸って
バニラエッセンスのいい香り!今日はプレーンワッフルにするわ 紅茶とセットでお願いします
いつものミルクティーね シナモンスティックをサービスするわね

わぁ ありがとう(頬の下で手を斜めに合わせる)

(ワッフルを待つ間)皆に連絡取らなきゃ(メールを打ち始める)

焼きたてのワッフルセットが運ばれてくる
学校はどお?演劇のシナリオは進んでいるの?
ばっちりです 今回のシナリオは全員惨殺という話しなのよ(目線を下横にし ニヤッとする)
へー みんな好きそうな感じね 気合の入った惨殺ぶりをぜひ見に行くね
愛奈はナイフとフォークを両手に持ち 顔の前でエックスにカチカチ

えーぜひ見に来て下さいね(エス顔)

(ワッフルを一口パクッ)おいひー(もごもご美味しい表情になる)

ここで舞華と待ち合わせなの 厨房にいる舞華お願いします 公園で皆と相談するのよ
ゆっくりしていってね 舞華呼んでくるわね(奥の厨房へ向かう)
舞華がコック帽とエプロンを外しながらやって来る
お待たせ ワッフル私が張り切って焼いたの 美味しい?
美味しいよ 舞華の愛を感じるよ(愛奈は立ち上がり舞華の肩を抱き 頬にCHUっとキスをする)
死んでも愛しているよ(と抱きしめ返す)
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

私は愛奈(あいな)作家専攻で ロリータ服手作り得意なの 

私は舞華(まいか)声優専攻なの 各国のミリタリー男装するのよ

僕は伊東(いとう)フィギィア・模型専攻 武道が得意で僕のポケットにはペンチなど便利品が入っているんだ

俺は堂(どう)ヴォーカル専攻 曲作り得意なんだ 聞いてね

私は埴生(はぶ)監督専攻 着物ファッションで大人和風男子だ

私は佐藤ママ(さとう)ワッフル店経営みんなの協力者 フリーラブの女装な男人

私は未李依(みりい)漫画・イラスト専攻なの ポニーテールのキックボード女子よ

ボクは勘(かん)背景画専攻さ 未李依が気になるスケボー男子だよ

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色