北アニメーション学院 校舎内

文字数 501文字

「おはよう」と挨拶の飛び交う広い校舎内 ひと際目立つ黒髪のゴシックロリータが廊下を歩く・・・

廊下の先にはアメリカ空軍軍服姿の男装の美少女が 歩いて来る黒髪少女を見つめる

おはよー舞華 どお?今日は新作ロリータ服よ(漆黒のふわりとしたスカートを持ちヒラリクルリと回る)

ブラックゴシックだ 素敵だよ また惚れたー(愛奈をギュッと抱きしめ)

その手で殺してくれー


さぁ どうやって殺されたい?殺戮ストーリーを考えよう(舞華にキスしそうに顔を斜めに寄せる)
周りの学生は 「またかっ」って感じだが 顔を赤くして期待大で 遠巻きに眺める

斬刀東剣!(袋に入ったままの演劇小道具の日本刀を振り回し)

二人まとめて葬ってやるー(太刀裁きの様子で乱入)

チャンバラ!俺も交ぜてー(元気にスタンドマイクを振り回す)

ワイワイ ワラワラ スローに殺陣が行われている

始業チャイム音 キーンコーン

(観ていた埴生)いつもいい演技するね 授業始まるよ(パンパン手を叩く)
(皆 我に返り)今日もノリノリだ さあ 頑張るぞ(分散する)

愛奈 作家 授業風景

舞華 声優 授業風景

伊東 フィギィア・模型 授業風景

堂 ヴォーカル 授業風景

埴生 監督 授業風景



ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

私は愛奈(あいな)作家専攻で ロリータ服手作り得意なの 

私は舞華(まいか)声優専攻なの 各国のミリタリー男装するのよ

僕は伊東(いとう)フィギィア・模型専攻 武道が得意で僕のポケットにはペンチなど便利品が入っているんだ

俺は堂(どう)ヴォーカル専攻 曲作り得意なんだ 聞いてね

私は埴生(はぶ)監督専攻 着物ファッションで大人和風男子だ

私は佐藤ママ(さとう)ワッフル店経営みんなの協力者 フリーラブの女装な男人

私は未李依(みりい)漫画・イラスト専攻なの ポニーテールのキックボード女子よ

ボクは勘(かん)背景画専攻さ 未李依が気になるスケボー男子だよ

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色