緑山公園 奥の野外劇場前

文字数 605文字

愛奈は 日傘を降ろし畳むと バスケットから書類を出し
シナリオ完成したよ 回し読みね(と皆に差し出す)

(舞華・伊東・堂)わぁーい 見せてくれー・拝見しましょう・どれどれ

(シナリオを舞華から順番に回し読み)・・・

(舞華・伊東・堂 お互いの顔を見合わせ)最高だな
(愛奈 どや顔)
武器の小道具は 僕のコレクションから用意しましょう 配役はどうします?
俺 一番強そうな G役がやりたい!
僕は B役が適役でしょう
ここにいない 他のみんなの意見も聞くべきだね

勘・未李依には連絡済みよ そろそろ来る頃じゃないかしら?(遊具のある遠方を眺める)

勘・未李依 スケボーとキックボードを走らせながら来る
シナリオ完成したってー
読ませてー
(勘・未李依)わはは 愛奈らしい話だぜ 全員死亡・・面白いね
配役は こんな感じだけど どう?(メモを勘・未李依に渡す)
んー(メモを見て 少し思案気だ)
オレはD役でいいけど G役は愛奈か伊東のイメージだと思う
わたしもそう思う(首に下げたヘッドホンを探る)
作務衣を着た長髪の青年 埴生 扇子で自分を扇ぎながら木陰から現れる
丁度良かった 埴生さんの意見を聞きたいわ
シナリオ 私に目を通させて下さい

シナリオを渡されると ベンチに移動し ポケットから眼鏡を出し 静かに読む

配役のメモを見て

G役は 愛奈・伊東・堂で 実際演技を見て決めましょう

一週間後 G役演技終了後 配役を決定するのはいかがですか?

(皆)賛成ー
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

私は愛奈(あいな)作家専攻で ロリータ服手作り得意なの 

私は舞華(まいか)声優専攻なの 各国のミリタリー男装するのよ

僕は伊東(いとう)フィギィア・模型専攻 武道が得意で僕のポケットにはペンチなど便利品が入っているんだ

俺は堂(どう)ヴォーカル専攻 曲作り得意なんだ 聞いてね

私は埴生(はぶ)監督専攻 着物ファッションで大人和風男子だ

私は佐藤ママ(さとう)ワッフル店経営みんなの協力者 フリーラブの女装な男人

私は未李依(みりい)漫画・イラスト専攻なの ポニーテールのキックボード女子よ

ボクは勘(かん)背景画専攻さ 未李依が気になるスケボー男子だよ

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色