05

文字数 250文字

きみはなんでそんなにがんばれるの?
それをがんばったってきみに得はないって
周りからみてもわかること
何がきみをそこまで動かすの?
人に良いとも 守るものもないからか
僕にはとうていわからない

何かを変えたって
周りからのきみの評価は一瞬で
時間が経てばすぐ忘れられる
一部からはなんで変えたの?と煙たがられる
何が目的でそんなに人のために
きみはがんばれるのだろう?

でももし きみががんばるならぼくは協力するよ
きみがイメージしたものを
言葉にしよう
伝えてみよう
相手に響かなければぼくの力不足
きみの発想はすばらしいんだから!



ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み