祝1歳!

文字数 507文字

3月31日という年度末、P氏は無事に1歳の誕生日を迎えた。我が家に迎えたのは昨年の7月の上旬だった為、一緒に過ごした期間は未だ1年には満たないが、それでも初めて迎えた誕生日は喜ばしいものだった。

あいにく先々週にお腹を壊してしまい、つい先日に内服生活を終えたばかり&涙焼け対策でフードと水以外を控えているP氏だったが、この日は特別に生まれて初めて"犬用"以外の食べ物のサツマイモをあげてみた。
相当美味しかったのか、いつもとは食い付きと目の輝きが明らかに違っていた。

新しいおもちゃを2つとリビングに置くベッドも買ってあげた。
未だに完全にトイレトレーでの排泄ができていないP氏だが、成長と共にケージから出せる時間が延びてきていた。
リビングに自分のくつろげる場所(新しいベッド)を置くことで、更にケージから出ていられる時間が延びれば嬉しい限りだ。

お互いに、まだまだ成長していかなければならないのだろうが、まずは1歳という節目を家族で祝いたい。

P氏、誕生日おめでとう!これからもよろしく!


↑初のバリカンカットに挑んだ結果、体がひと回り以上縮んだP氏。


↑誕プレのベッドに無理矢理ねじ込まれるP氏。予想通り最初は噛み倒していた。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み