2023/05/29 「迷彩兵士」

文字数 536文字

本日は45枚生成しました。
いつもより多く作れたのは、『生成するまでの待ち時間が長いよ~、でもその分安いよ~』モードで作ったからです。

お急ぎ生成だと1,800クレジット必要ですけれど、ゆっくり生成だと800クレジットで済みます。ログインボーナスだけで生成しようとするビンボー人には、ありがたい料金システムです。

混雑具合にもよりますけれど、15分から30分くらいは待たされますけどね。めっちゃ混んでると1時間くらい待たされます。
でもその間にネット記事を読んだり、動画を見たり食事をしたり入浴したりすれば時間を潰せます。1秒でも早く結果が知りたいんだよーーっ! っていう気の短い人には無理かもしれませんけれど。

昨日左上に変な顔が出てしまった画像の修正を今日やってみましたが、修正したのにまた同じ位置に同じような顔が出現してしまって、結局失敗に終わりました。ムダなクレジットを使っちまったぜっ!

でも今日のガチャは、わりと良いのが出ました。(実験の失敗でとんでもない物も出たけれど)
昨日の最後の1枚でやっと出た「迷彩柄」が、安定して現れるようになりました。できればジャケットだけじゃなく、中に来ているスーツももうちょっとダークグリーン、オリーブドラブっぽい色になって欲しかったな~。






ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み