2023/05/31 「続・続・迷彩兵士」

文字数 313文字

本日は44枚生成しました。


◎服がボロボロになるまで戦った兵士。昨日のと同じポーズですが、服がボロボロすぎて布面積がめっちゃ減りました。
いったい何と戦ったんだろう? 戦った相手は、人間以外の怪物的存在だったのかもしれない。


◎顔がしっかりと描かれています。今までもう少し顔をしっかりと描いてほしいなって思っていましたが、どうやら画像の中の顔が占める面積が小さいと、細かく描かれないようです。
顔をアップにするか、画像サイズを大きくすればいいんでしょうね。でも画像サイズを大きくするとクレジットが一気に減るし、ログインボーナスのみで生成しているとつらいなぁ。


◎やはり、顔の面積が大きいと表情が良いです。服がボロボロシリーズは面白いな。

ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み