2023/10/16 AI画像「戦隊ヒーロー(架空)」-1

文字数 433文字


◎海外の特撮ドラマ『ドラゴニアン・ファイブ』
南極大陸の氷の下、2万年の眠りから目覚めた5人の戦士。超古代に栄えた竜族の末裔。

画像中央のレッドは仮面を外した素顔の状態。人間の姿にも擬態できる。
(宗教上の理由により、戦隊メンバーに女性はいない)


◎海外の特撮ドラマ『ヘブンズ・ビクトリー』
楽園都市を侵略者の魔の手から守るため、立ち上がった5人の若き守護者。

この画像は主演俳優の突然の降板で、レッドだけが仮面姿の時のもの。女性二人は変身前の劇中衣装。

-----------------------------------

『Bing』でAI画像が生成できると知ったので使ってみました。「Image Creator」って機能です。提供は「 DALL·E 3」。

今回戦隊ヒーローを作ってもらいましたが、わりとそれっぽい感じの画像を生成してくれました。他のAI画像を生成してくれるサービスでは、ここまでちゃんとした戦隊ヒーローは生成できなかったので「 DALL·E 3」はすごいな!


ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み