2023/06/11 「人の顔にならないんだけど?」

文字数 454文字

今日はなんか疲れていたので、あまり作りませんでした。
ちょっとだけ作ったやつは、なぜだか人の顔にならない。おっかしいな~と思いつつも何枚か作ってみる。でもやっぱりメカの顔。

なぜだ? ん~~、まあ、かっこいい事はかっこいいんだけどね。でもやっぱり人間の顔のやつ、美女の顔のやつも作ってほしいいんだけど……。

で、呪文をよく見たら、メタクソ大量のメカだのロボットだのの呪文が書かれている。こんなに書いた覚えはないんですけど? はてな?

原因は、LoRAのブレンドの微調整を何度もやった事でした。
「トリガーワードをプロンプトに追加する」のチェックが入ったままだったので、調整するたびにメカっぽいワードが大量に追加されて行った結果、人の顔にならなかったようです。
なるほど、ひとつ利口になりました。


◎カッコイイけど、本当は美女になって欲しかった画像。


◎大量のメカっぽいワードを削除したら、やっと人間の顔が出現しました。
これはテスト用の、ゾンビになったやつのリメイクのリメイク。ぽっちゃりさんから、まあまあの体形になりました。

ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み