文字数 990文字

「げにそうか。
 (ぬし)は好きな者はいじめるたちか」

条理(じょうり)は分かった。
 余儀(よぎ)ない。 そう言う趣向(しゅこう)か!」

幼女は一人納得(なっとく)したように二度(うなづ)くと、
何か考えこむ。

「フッフッフ」

俺の口から込み上げる笑いがもれた。

面白い。そうくるか。

段々(だんだん)この幼女の反応が面白くなってきた。

この希少変異種(きしょうへんいしゅ)は、
生存圏(バイオスフィア)を越えた所で生き残った者の、
最終進化系なのかも知れない。

ふっ笑止(しょうし)
なめるなよ。

それなら大人の流儀(りゅうぎ)を見せてやる。

不衛生(ふえいせい)なボッチ生活で(つちか)われたこの力を、
見るがよい。

(すで)に俺はゲーム内で様々(さまざま)な女性と付き合い、
予習に抜かりはない。

神はブラウン管の向こうに存在する。

その神託(しんたく)を聞き取り、
俺は彼女に優しく告げた。

「そうだな君、いや其許(そこもと)
 とても可憐(かれん)で美しいな。
 まるで月に住まう、かぐや姫のごとき、
 眩白(げんぱく)()ちている」

それは古来、
恋愛の神クピッドが使ったと言われる秘技。


       ー絶対恋慕(れんぼ)


それはどんな者でも夢現実の世界に誘い、
まともな思考回路を失わせる禁断の奥義。

さっそく彼女は夢見る乙女の仕草(しぐさ)で、
思惟(しゆい)し始めた。

どうだこれが大人の包容力(ほうようりょく)だ。

そこには()りぼての知識を誇示(こじ)する
童貞がいた。

()な事を。 むつかし事を言いよる。
 つまり其許(そこもと)のおかしな日本語を、
 有体(ありてい)要約(ようやく)すると・・・
 かんが見るに・・・
 (ぬし)変質的思考(へんしつてきしこう)の持ち主。

 つまり、え~と、今の言葉で、
 そうだ!ロリコンだったか!」

だぁ━━━━━━!!

俺はたまらず頭を(かきむしった。

「お前が言うな!」

ハァハァハァ

俺は息を荒あら
)
げ深呼吸した。

新鮮(しんせん)な空気。

新鮮(しんせん)な空気。

ここは冷静になって、状況を考察(こうさつ)してみよう。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み