(四)-2(了)

文字数 271文字

 その瞬間、思わず、顔を引っ込めてしまった。
「二階!」と声が聞こえたと思うと、階段を上がってくる音が聞こえた。すぐに立って部屋に入りドアを閉めた。しかし、次の瞬間ドアが蹴破られた。
 ガスガンを持っていたが、目の前に銃口を突きつけられ、思わず両手を挙げた。
 殴るような乱暴さでガスガンを取り上げられると「膝を付け」と怒鳴られ銃口で胸を押された。僕は言うとおりに四つん這いになると、警官がのしかかってきて、僕の腕を背後に回した。
「内海玲だな。女性連続誘拐事件で令状が出ている。お前を逮捕する」
 そう声が聞こえ、僕の手首には手錠がはめられた。

(了)
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み