(二)-23

文字数 240文字

 人工知能を使い美浜みどりを作るとしても、その人工知能をどう死体に組み込んだらいいのか、よく考えたら、何も知らなかった。ともかく死体をなんとか保存しようとした。
 常温ではもちろん腐ってしまった。冷蔵庫でも長期間の保存はできなかった。冷凍庫では保存できる量は限られていた。だからその多くは捨てるしかなかった。特に死体の顔はすぐに醜くなった。匂いも酷かった。
 今回は慎重にことを運ばなければならない。とりあえず、今晩はそのまま寝かしておき、明日以後、どうするか決めようと思う。

(続く)
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み