(二)-13

文字数 348文字

 美浜みどりというのは、そのゲームのメインヒロインの一人だった。主人公の幼なじみで、髪が長くおっとりしたタイプだ。身長は一五五センチという設定だった。その彼女に、恋をしてしまったのだ。
 いじめを受けて中学二年から引きこもりになった。その後、高校に進学したが、結局通わずに、ずっと自宅にいた。
 そして当時話題になった発売されたばかりの『碧と緑の愛の萌芽』をインターネット通販サイトのアナゾンで買った。すると、すぐにハマった。学校にも行かないので、時間もたくさんあった。だからプレイし尽くした。いわゆる隠しシナリオやシークレットイベントなども表示させた。別売りのファンディスクもやりこんだ。その中でもメインヒロインの一人の美浜みどりは輝いていた。ゲーム内のイベントを通じて、彼女の虜になった。

(続く)
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み