四十二

文字数 271文字

船で、行きます
泥はハガネ(鋼)を読むんです
歯、歯は、は「キャプテン/マンボウ」
弱い尾ひれでよどむ
底のほうの記憶、ジャガー
が、刺す、刺そうとするフォーク。門
番が寝ていたかもしれません
(きん)(ちょう)なんて/(じゆう)()(ひとえ)です」
「いくら(かさ)ねたって/いいんです」
(だい)(じょう)()」「(ひも)(ぽん)で」サフォーク種しゅ、
を派遣して一気に解決します
柔術がほぐして、
いまはめまいもありません
ブロック。ブロッコリー茹でます
「ハァ!?」「(かく)(にん)しすぎて/(ぎやく)
まちがったかも??」「バカ
()わないで/ください!!」「わわわ
わからないんだ/ぼくにはもう」
鼻から光りだす、ししゃもに誘導されて
安全な旅路
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み