四十

文字数 258文字

たいていの玉ねぎは
夜行性であって、台所
二人(ふたり)()()(こう)の/(にん)(げん)のために(傍点)」
カプチーノは眠ったり、眠らなかったり
で、できたことを見ます。ヒトデを
見たことあります、オレンジでした
もう汽車が
夜汽車で、それもそのはず
「ねぇ みんなー
(わたし)が/()ずかしくない/レベルまで
(つよ)くなってくれない?(なるはやで)」
ベレー帽を積むゲーム
テトリスを、楽しむ玉ねぎと
オニオンリングが好きです、ロバ
海底の移動に適しています。ロバ
「いいから/()()()してよ/(あり)(あけ)()()
ダムが。
ちょっと疲れちゃった
しばらく休みます
釣り人が、山羊だった災い。逃げて消防
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み