三十一

文字数 261文字

喉の調子はどうですかその後
平均です「(べん)(とう)は」
「4()に/するべきだった」と
ガーベラが
(ここから主役になるガーベラ)
起立。背骨を、いい長さに設定
し忘れたのでした、玄関でやっておかないと
裸子。に囲まれて、だるいです

(ゆう)(しょう)しか/(がん)(ちゆう)にないほど
いい()に/なりましたか」

に、不思議な朝がありました
カーペットの文様もんよう、がつまり
模様が波なのです「()(はや)ちゃんの
()(ふだ) なんか
(うん)(わる)いと/(おも)った――!!」「ああ/なんか
()(ふだ)(わる)いと/(おも)ったぁー」
ふたつの波のあれこれで、無数の図形が
できますチューリング turing pattern 成り
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み