四十五

文字数 231文字

それは深刻な、四分割された夢枕
キタキツネ
防寒のために油揚げをよこしなさい
ピーターラビットはいいます
()(にく)(よう)()の/(せい)(めい)(りょく)や」
乾電池買ってくる
布団を、
温めたいので。
それからジュレの入ったチョコレートも
お願いします。お願いいたします。
「「あ(ケー)」の(かた)まり
かわいいけど/どうしようかな」
沁みて、跳ね返ってこない雪
蛇口はどう?凍ってる。だから
危険ではないことと、危険なこと

持って、どっちも持って
「1(にち)(こころ)から/()さない(ほのお)
キツネだよ、キツネだよ
ピーターラビットはいいます
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み