32

文字数 336文字

 続いてオレが、バッターボックスに立った。

 キャッチャーはチンペイの兄ちゃんのヨッチャンで、これがチンペイ以上に口が悪く、やかましい。

 バッターボックスに立つオレに、色んなことを話しかけてくる。

「ヨウイチ、オマエ、ミキと一緒に風呂入りようろう?」

 とヨッチャンがからかう。ミキは年子のオレの姉ちゃんだ。

 姉ちゃんがいないガキどもは、なぜか姉ちゃんがいるということだけで、うらやましがる。オレには意味がわからないが、こうやって、しょうもないことをいわれて、からかわれるのだ。

「入ってないわ!」

 オレがムキになっていう。

「うそいうな、風呂ん中でミキのケツさわりようろうが」

「やかましわ!」

 ヨッチャンを無視しようとするが、うるさくて集中できない。

 そんなわけで、あえなく三振。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み