30

文字数 413文字

 前回ほどでないにしろ、やっぱりオレたちはまだ緊張していた。今日は前回の試合の三、四倍の人が見ており、緊張するなといってもムリなのだ。

 しかし、エロチンの守備を見て、正面でボールをとりさえすれば、イレギュラーバウンドしてもなんとかアウトにできると思った。ガチャコの兄ちゃんの特訓のおかげだ。

 次のバッターが、三遊間に強いゴロを打った。オレは逆シングルでとり、ファーストに早い球を投げ、楽々アウトにできた。

 これでオレも落ちついた。オレのファインプレーにシンヤが「ナイスショート!」と声をかけてくれた。

 オレはちょっといい気分だった。前回の試合なら、まったくとれなかったヒット性の球をアウトにできたことで、練習の成果が出たと自信になった。

 この試合では、どろんこジャイアンツのエラーがブラックシャドウズより少なかった。

 三番バーターは、シンヤがスピードボールを投げ三振にとった。ここという時には、シンヤは全力で投げ、三振を奪う。

ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み