第10話 甘くささやく

文字数 522文字

手紙はもう送らないで
答えを求めてしまうから
どうか涙を見せないで
振り返ってしまうから

人生には光の道が続いているのだろう
あなたの影も追い続けるのだろう
人生には光の雨が降り注ぐのだろう
私も洗われていくのだろう

見送りは必要ない
手を振らなくていい
晴れ渡った空できれいに失くしてください 心を

大人の常識や生きる知恵を
身につけるのもいいし
子どもの頃のピュアなハート
守り続けるのもいい
比べても測れない 測りきれない

不器用だなんて 世渡りの一つさ
Good-bye, Good-bye,

何も疑わずに人を傷つけ楽しんでいた
あの日々が懐かしいけれど
戻る必要もない
かっこつけてた 優しさへ
Good-bye, Good-bye,

何も知らずに愚かな気持ちを抱いていた
あの日々はもう知らない
戻る必要もない
ジェントルマンな 狂気へ
Good-bye, Good-bye,

森羅万象が巡り巡る 輪廻の先へ
地球の息を止めたりしません 誓います

何も疑わずに
何も知らずに
人を傷つけ楽しんでいた
あの日々には戻りません
平等を 勝ち取って
もう一度
Good-bye, Good-bye,

甘く ささやいて

ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み