第12話 Communication

文字数 424文字


儚さが積もって
孤独がこみ上げる
社会の目に捉われれば
その分生きやすくなる
簡単な答えはたくさんある
それでもわたしの想いに応えようとする
あなたの瞳が 尊かったり

記憶は勝手に美化されるものさ
みんな夢の途中に生きてる
すばらしい時代など有りません
過去はただの土台です
オー マイ ダーリン ダーリン
あの丘を越える途中
もう一度 待っててよ
キスして ハグして
わたしのサンクチュアリ
ラブ ユー ダーリン

王道ストーリーも 多数派もいいじゃない
女の論争 上等じゃない
どんな男の生き様もかっこいいよ
どんな女もチャーミングよ
子どもはみんな宝物
気にしない 気にしない
被害者意識は我が身を滅ぼす
かわいそうなわたしなんて居やしません
世界はこの上なく美しい

オー マイ ダーリン ダーリン
大丈夫 大丈夫
たくさん失敗して たくさん笑われて
たくさん嫌われてよ
全然大丈夫だから

ダーリン ダーリン
わたしのサンクチュアリ
自由にキスして
毎日ハグして
ラブ ユー ダーリン

トラスト ミー,
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み