十二時四十九分

文字数 355文字

 黒木さんに教科書を返してから、お弁当を消化し終えて、午後の小テストに向けての勉強を開始する。読み流すだけの、ザ・シンプル。頭に二割と入らないのは重々承知で、ひたすらに眼球を動かす。
「かの、かの!ちょっといいー?」
 ふいに廊下側の窓から、幼馴染の星奈ちゃんが顔を出した。
(せい)ちゃん? どうしたの、わざわざ降りてきて」
「土曜日さ、ヒマ? もし良かったら、電気屋とかボウリング場とか喫茶店とか、一緒に見て回らない?」
「……やっとテストラッシュも終わったし、予定もないし、行く」
「よっしゃ! じゃ、十時にエキナカで」
 五月の風のようにやってきて、唐突に予定を尋ねて、久々のデート(彼女の表現を借りるなら)を取り付け、嵐の少女は去っていった。残り時間を確認し、焦って水筒を空にしたところで、あっけなく昼休みが終わった。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み