ショートショートコメディ① 犬?猫?どっち??

文字数 424文字

 今日も奏ちゃんのお家に広斗君が遊びに来て、奏ちゃんのお部屋で仲良くまったりデート♪

 広斗君の膝の上に奏ちゃんが頭を乗せながら広斗君が奏ちゃんの頭を撫で撫で♪

 奏ちゃん、めっちゃ幸せそう♪

 ――――ピーン!

 奏ちゃんの幸せそうな顔を見て、広斗君、何かを思いつく。


「奏、お手♪」

 ――――ポンッ♪

 奏ちゃん、右手を丸めて広斗君の掌に乗せる。

「おかわり♪」

 ――――ポンッ♪

 奏ちゃん、今度は左手を丸めて広斗君の掌に乗せる。

「お首♪」

 ――――ポフッ♪

 広斗君の言葉に首ではなく、顎を乗せてニコニコ笑顔の奏ちゃん♪

「三回廻って……」

 広斗君の言葉に奏ちゃんがくるくると回ると……。


「ニャア♪♪」


 奏ちゃん、満面の笑みでそう声を出す。

「よく出来ました♪」

 広斗君、ご褒美に奏ちゃんの頭を撫で撫で♪

(めっちゃ可愛い……)

 広斗君、幸せ笑顔でそう心でポツリ。


 と~っても仲のいい奏ちゃんと広斗君♪

 今日ものほほんとしながら時間を過ごしたとさ♪


 ちゃんちゃん♪
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み