第14話

文字数 875文字

「え?」

 突然、聞こえた声に絵梨佳が顔を上げる。

「……やっと、見つけた……」

「マ……サ……」

 息を切らしながら政明が絵梨佳の前に立ち、そう言葉を綴る。絵梨佳は驚いた顔のままその場で固まっている。

「絵梨佳……」

 政明がそう言って絵梨佳を抱き締めた。


「「あいつは……!」」

 紅蓮たちが見張っている女性に一人の男が声を掛けたのをみて、声を上げる。

「……おい」

「「!!」」

 急に紅蓮と槙の後ろから声が聞こえて二人が振り返る。そこにいたのは、本山と杉原だった。

「……お前さんたちもここにいたんだな」

 本山が言う。

「ということは、あの女は絵梨佳で間違いなさそうだな……」

 槙がそう言葉を綴る。

「とりあえず、透たちにも連絡だ」

 紅蓮がそう言ってスマートフォンを取り出し、透に電話を掛けた。



「……こっちを左だ!」

 透を先頭に奏と徳二も走る。電話は紅蓮からだった。例の男と、絵梨佳を見つけたという知らせが入り、その場所に向かう。

「例の……男というのは……?」

 徳二が息を切らしながら問う。

「絵梨佳と一緒に写真に写っていた男のことだ。恐らく、麻薬の事も知っている……」

 透が走りながらそう説明する。

「なんだか、嫌な予感がします……。急ぎましょう!」

 奏の言葉にその場所に急いで駆けていった。



「……命を狙われている?どういうこと?」

 政明の言葉に絵梨佳が頭にはてなマークを浮かべる。

「……詳しい説明は後でする。とにかく遠くに逃げよう」

 そう言って政明が絵梨佳の手を取る。絵梨佳は何のことだか分からなくて戸惑う。

 その時だった。


「それが例の女か?」


 突然声が聞こえて、政明が振り返る。そこには、手下を数人連れた新形が佇んでいた。



「……誰だ?あいつら……?」

 やってきた男たちに槙が声を出す。

「あいつら……何処かで……」

 本山がそう言葉を綴り、誰だったかを思い出そうとする。

「雰囲気からして、一般人ではなさそうですね……」

 男たちを見て杉原がそう言葉を綴る。



「女……、お前には死んで貰うぞ……」

 新形がそう言って、銃口を絵梨佳に向けた。

 そして……、


 ――――パァァァン!!!



ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み