第10話 初詣と新たな出会い?

文字数 659文字

(今年も千晴と楽しく過ごせますように!)
(無病息災…あとは、満里奈との関係が前進しますように!)
千晴、熱心に何をお願いしてたの?
えっ!

…無病息災

ふーん?
満里奈は何て願ったの?
「今年も千晴と楽しく過ごせますように」って♥
そっか、いいね

(何願ってるんだろう、私)

あっ、おみくじ引こっか♪
そうだね
(吉だ!)

(「恋愛:出会いに恵まれる」)

(私には千晴がいるしなぁ)

千晴、どうだった?
…凶
あらら…
「幸運を妨げる者現る」って…

やけに具体的で嫌だな

一番上に結んで帰ろうね!
満里奈の勤め先のショップ。
お先に失礼しまーす!
(今日もお客さん、いっぱい来たなぁ)

(セールって忙しいけど、活気があるからワクワクする!)

笹倉さん、お疲れさま
あ、お疲れさまです

えっと、今年から異動された、高峰(たかみね)マネージャー、ですよね?

名前覚えてくれたんだ、嬉しいな
今日のセール、視察させてもらったよ

笹倉さんは笑顔が素敵で、接客も丁寧でいいね

忙しくてもニコニコしてたし

えっ、本当ですか?

ありがとうございます!

これからも期待してるよ

頑張って

それじゃ

はい!
ちょっと満里奈~、高峰マネージャーと仲良さそうだったじゃん!
えー?

ちょっと話しただけだよ

高峰マネージャー、カッコいいよね♥

まだ独身なんだってー♪

満里奈、彼氏いないし、チャンスじゃないの?

そんなんじゃないよぉ
笹倉さん
あ、店長、何ですか?
今度、本社との新年会やるから、笹倉さんも出席してくれる?
私ですか?
高峰マネージャーが、笹倉さんの接客を気に入ってね

ぜひ話聞きたいって

えっ…分かりました

(緊張しちゃうな)

ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

満里奈(まりな)

ショップ店員

お嬢様ファッション

小柄でスリムな体型

女の子らしい性格

千晴に翻弄されている

千晴(ちはる)

営業OL

シンプルなパンツスタイル

長身モデル体型

男の子っぽい性格

満里奈を溺愛している

高峰(たかみね)

アパレルショップ統括マネージャー

満里奈のショップを担当

きれいめシンプルスタイル

長身細身体型

穏やかだけど積極的な性格

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色