第31話 新しい部屋

文字数 555文字

2023年10月15日(日)
新しい部屋に引っ越して3週間。
いや~快適、快適。
とにかく広くて綺麗~。
広さは前の部屋の倍近い。
築年数は半分。
デザイナーズマンションやから、設備が凄い。
お風呂にテレビ、ミストシャワーにジェットバス、浴室乾燥に浴室暖房と冷風。
トイレはウォシュレットでリビングには床暖房。
システムキッチンに食洗機つき。
キッチンの幅3Mあるから広い、広い。
天井は4M近くある。
テレビモニターフォンとオートロックはもちろんやけど、なんと、エレベーター動かすのに暗証番号入力しないとダメ。
セキュリティ凄いな。
連れと住んでた前の部屋と比べてグレードアップが凄すぎる。
ま、私の一目惚れで決めた部屋なのよね~。
ネット関連は全て連れが接続、設定してくれたからYouTube、Hulu、Netflix、Disney+と問題なく見れる。
連れの仕事がネットワークで良かったぜ。

ただ、部屋がかなり広くなったおかげで部屋内での移動距離が増えた!
部屋の中でこんなに歩く?ってくらい移動距離ある。
あと、家賃がヤバい!
連れの前の部屋の1・7倍。
私が前に住んでた部屋の倍以上!
これから支払っていけるんかな、かなり不安。
連れと2人でリボ払い残高300万円も抱えてるのにな~。
ヤバいな~。
でもやっぱり部屋が快適って素敵!
広くて綺麗って素敵!
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み