(二)-9

文字数 266文字

 県警の今和泉先輩から漏れたか? いやそれはないはずだ。証拠なども一切残していないはずだ。
 だから法子のその言葉は恐らく冗談半分の当てずっぽうのはずだ。
「実はさ、署内でもつかめていないんだよ。組の人間に聞いても誰も知らないって話だ。定期的に電話が来るらしいんだけど、それもつかめていない。署内では番頭が組長だろうと、結論づけているよ」
 そう告げると、法子は少し落ち込んだように見えた。正義の話を信じたようだった。良かった。
 しかし、監査が入るかもしれない。その点については、署に戻った後に課長に報告しなくてはならないだろう。

(続く)
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み