第39話坂田里香です。母慶子も、背中を押してくれます。

文字数 788文字

坂田里香です。
瞳君の、唇をいただきました。
今は、ドキドキしています。
もちろん、私のファーストキスです。
とにかく、瞳君としたかったから、うれしいです。
(瞳君は、いつまでも独占したいのが本音です)
(でも、あの音楽の才能と、ビジュアルは、必ず人気が出ます)
(その前に、どうしても、唇を奪いたかった)

初めての味ですか?
美味しかった。
甘い感じで、胸がバクバクして、揺れた。
(瞳君と密着気味で、わかったかな)
(わかってくれたほうが、うれしいです)

家に入ると、母慶子が「ほお・・・」と見て来ました。
(感づいたかな・・・でも、平気です)
(瞳君が好き、だからキスした、胸を張れます)

部屋に向かう時、背中をポンと叩かれました。
「大切にね」
(やさしくて、あたたかい声です)
(これは、母の激励と思った)

「うん」
(瞳君は、まだ15歳の繊細な子だからね)
(守りたいよ、絶対に大切にする)

部屋に入ると、ラインの着信です。(もちろん、瞳君から)
「今着きました」

「うん」

「里香さん、大好きです」

「私も、大好きだよ」(キスマークスタンプもつけました)

瞳君からも・・・キスマークのスタンプです。(一旦、終了です)
(はぁ・・・・うれしくて、腰が抜けました)

お風呂に入って、出て来ると母慶子が、アイスココアを入れてくれて、待っていました。

母慶子
「いい子だね、あの子」
「私にも、里香さんに送ってもらいました、ありがとうございましたって」
「今時、珍しく、純な子かな」

「大切にします」

母慶子
「でも、忙しい子かな」
「あまり、気を使わせ過ぎないように」
「パンクされても可哀想」

「そうだね、期待も大きくて」
「あちこちから、声がかかる」
「こなすのに必死だよ」

母慶子
「彼女として、しっかりケアしなさい」
「腕の見せどころだよ」

「うん、そうする」

母慶子との話は、そこまででした。
私は、部屋に入って、瞳君のケアを本気で考えることにしました。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み