第14話 微笑む写真

文字数 265文字

『さぁ、次の心霊写真はこちらです』
男女三人が映る写真・・
『実は前列の男女がペアで撮った写真なんですよ』
微笑む二人の間に映る男性は前の女性を見ている
『よく見ると、胸から下がないんですよ』
女性の肩に手を乗せた後列の男性の胸から下がない
・・・

「うわ、鳥肌が立った!本物だよ、この写真!」
ホラーチャンネルを見ながら彼女に言った
「もう消してよ、怖いから」
彼女のセリフを無視して、動画を見ると写真が拡大された
うつろな顔に見入った途端

その男がこちらを見たかに思えた
「うわ!ちょっと笑ってる!怖!」

振り返ると
彼女の肩に手を置き微笑む男と目が合った
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み