第2話 私みたいな美人に轢いてもらえたんだから感謝しろ!

文字数 2,160文字

 どうやら俺達は死んだらしく光に包まれた地に来ている。

「うるさいわね!私みたいな美人に轢くいてもらえたんだから感謝しなさいよ!」

「女神様騙されないで下さい。彼女はお酒で頭をおかしくなっているのです。」

 絶対に俺達を殺したこいつを天国に行かせるものか地獄に行って魂浄化して輪廻転生してもらう。

「キャプチャー」
 女神様がそう言うと、俺達三人は突如現れた縄に拘束された。そして体勢を崩した俺達は倒れた。

 何だ……これは?魔法?女神の力?この力があれば好きなあのことも拘束プレイが出来るな。

「お静かに、南詩織さんだけが地獄に行くわけではありません。あなた達三人全員地獄行きです。」

「えぇー⁉」
 俺達三人は女神様の言葉に驚きが隠せなかった。

 詩織は分かるが何故俺達まで……?美人だと思っていたけどもう違う。

「東条屑さん、あなたは今まで数多くの人を自分勝手に利用してきましたよね。」

「あっ!」
 俺はつい声が出てしまった。そして大量の心当たりが頭の中を巡った。

 何故この女神がそんなことを知っているんだ。チクショウ!

「西宮和さん、あなたはギャンブル中毒者で数多くの人から返すつもりもなくお金を借り返す前に死にました。そのような行為は詐欺同然です。」

「あっ!」
 和も思わず声が出ていた。

 俺も金を貸していたけど返す気なかったのかこの野郎。

「南詩織さんは本日の事故のこともありますがお酒を飲み酔っぱらっては人に迷惑をかけたうえに酔っていない時は開き直って反省が見られないこと。また以前あなたが高校生の時に年下の女の子を誘拐しようとしたからです。」

「はっ!」
 詩織も思わず声を出していた。

 前々から危ないとは思っていたが高校生の時に誘拐しようとしてたのかよ。この腐れロリコンが。

「やばいなお前」
 和は詩織のことを蔑むように言った。

「よって全員地獄送りですがあなた達の暮らしていた世界とは違う世界が魔王によって荒れているため地獄行きのどうなってもいい人間に地獄に行くか異世界で魔王を倒すか選べるようにしているのですよ。魔王を倒した際にはこれまでの罪は帳消しとなり天国へ行けますどうしますか?」

 地獄行きの人間だけを送ったら危険だろ……、でも魔王を討伐したら確実にモテる。

「危ないのは嫌だけど魔王を討伐したら絶対にモテる、だから俺はいく」
 俺は覚悟を決めて言った。

「屑が行くなら俺も行く」
 和も覚悟を決めたようだ。

 なんだこいつホモなのか?同性愛は構わないが俺は違うので止めて頂きたい、転生したら和から逃げよう。

「地獄は嫌だし私も行くわ」
 詩織も覚悟を決めた。

「分かりました言語などは自然と理解できるようになっているのでご安心くださいではご武運を」

 俺達の足元に魔法陣が現れ俺達三人を光で包み眩しくて前が見えなくなった光が消えた時俺達は異世界に来ていた。

 異世界は中世のヨーロッパのような街中まさに異世界。

「へーすごいわねーまさに中世って感じね」

「おい、お前忘れてないぞ」
 俺の発言で詩織の額に多量の汗が流れる。

 こいつこのままいけるかなあ~とか思ってたのか?許せねえ。

「すいませんでした」
 か細い声で言った。

「あーん?今なんて?聞こえなかったんだけどぉー?声小さいよ、君のお胸みた……グホッ」
 俺は言葉を言い切る前に殴られ、体が宙を舞った。

 こいつ俺のこと殺したくせに殴ってきやがって、理不尽だ殴り返したいが力の勝負でこいつに勝てる訳がないから無理だ。いつか絶対復讐してやる。

「屑はバカだな~、詩織は胸だけじゃなくて器まで小さ……ゴハッ」
 和も言い切る前に殴られ体が宙を舞った。

 誰がバカだよ、このバカ!

「屑どうする?置いて行くか?」

「当然だ。人を殺した上に自分だけは助かろうとしてたんだからな」
 俺は冷たくそう言った。

 当然だ、俺達を殺し自分だけ助かろうとしてちょっと悪口言ったら殴ってきた。自己中にも程がある。

「ごめんなさい!なんでもするから許して下さい」
 と、詩織が力強く俺達にしがみついた。

 なかなかの力だな、さすがは剣道八段だ。

「やめろ、お前が悪いんだろ」
 俺と和は詩織を振りほどこうとするが詩織は手を離さない。

「しつこいな」

「ごめんなさいなんでもするから許して私が悪かったです。」

「だー!かー!らー!お前が嘘つかずに素直に答えてたら良かったんだよ」
 和の声が大きくなった。

「だからってこんな可愛い女の子一人異郷の地に置いて行くっていうの?」
 詩織も負けじと大きな声で言った。

 何が可愛い女の子だ、可愛いのは見た目だけで中身は誘拐犯兼殺人犯だろ、とはいえ埒が明かな
い。

「分かった、分かった。連れて行く、連れて行くから静かにしろ」

 何でもするって言うのなら自分から離れたくなるぐらいこき使ってやろう。

「ありがとう~屑~」
 詩織が俺に泣きついた。

 汚ねぇ鼻水着けてくるなよ……。

「何でもするって言ったこと忘れるなよ。」
 俺は念を押した。そして俺の言葉で詩織は離れた。

 まずはこの汚されたズボンを洗わせてやろう。

「さて酒場に情報収集に行くか」

「なんで酒場なんだ?」
 和が俺の顔を見て質問した。

 全くこいつはなってないな……。

「酒場に情報収集なんてゲームじゃ定番だろ」

「まあ確かに。」

 俺達三人は近くの人に酒場の場所を聞いて酒場に向かった。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

東条屑

南詩織

西宮和

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み