6_ファイナルアンサー

文字数 829文字

ぎゃああああああああ!


……ってあれ?

次の瞬間、密猟者達は丸腰でギャラクティガード本部の職員に取り囲まれていた。

ザンソー密猟団、罪状は分かっているな?


現行犯で逮捕する!

消し飛ばしたものは個別に再構成され、別々の空間に転送されたのだった。










ここは……私の部屋?
はい。もう安全ですよ。

見慣れた自分の部屋の天井。

そしてその手前には憎たらしいガイナーの偽乳が揺れていた。


どうやらガイナーに膝枕されているようだ。

地球人はこうすれば喜ぶとネットに書き込まれていたので。
別に嬉しくないけど……


助けてくれてありがと……

あ、これがツンデレという現象ですね?

記録しておきました。


記念にお祝いしましょう!

するな!

さて、最後の仕上げです。


ナナさんの病気もこれで治るといいのですが……。

あれ?


そういえばロボット女に触られたのに蕁麻疹出てない……。

――コンコン。
ゼロです。
……今回は特別、入ってもいいわよ。
お邪魔する。
ガイナーに習って深々と頭を下げ、胸筋をピクピクさせながら入室するゼロ吉。
…………。

俺の中身はエイリアンだ。

鎮めることは出来ない。

しかしこの身体は君と同じ地球人だ。


今後も君に迷惑をかけるかもしれないが、危害を加えるつもりはない。

誠意の証として君の中二病を治したいと思う。

はぁ? 中二病??

変身!


魔法少女マジカルゼロ!

貴様のハートに届け、アブダクション!

ピチピチの魔法少女姿を披露するゼロ吉。

どうかこの姿を見て我がふりを直して欲しい。

プツプツと再び蕁麻疹を発症するナナ。

……喧嘩売ってんの?


やっぱり宇宙人なんて大嫌い!!

な、なぜだ……。露出もしたのに……。


地球人とのコミュニケーションは難解だ……。








「魔法少女のお姉ちゃんがね、悪い宇宙人をやっつけてくれたの!」

「無事保護された少女達は口を揃えて証言しており、警察は不審人物との関連を……」

中二病同士の抗争かしら? 世の中も物騒になったわねぇ。


ナナも早く治るといいけど……。

管理人室でニュースを見ていた叔母は姪の行く末を案じた。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

天乃川ナナ


都会暮らしに憧れ、叔母が管理人を務めるアパートに越してきた高校一年生。

ご近所トラブルに頭を悩ませている。

宇宙野(うつの)ゼロ吉


203号室に住んでいる訳ありの外国人(?)

宇宙野(うつの)ガイナ


203号室に住んでいるゼロ吉の妹(?)

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色