その3 エトセトラ

文字数 480文字

完全なるネタバレの類です。いわゆる蛇足項です。
自分で自分の作品を解説するのは御法度であることは重々承知の上で
推理小説を後ろから読むみたいなことが好きな人のためのページです。
ご理解の上、ご確認下さい。






サクラ・スキップの一連の世界は
①問題編(サクラ・スキップ:歩)
②解答編(オキシペタルム・ライト:慧)
③解説・別解編
で、一つのまとまりになっています。
「なんか、よく分からないなぁ」って部分は読み飛ばして
解答を確認すると、おそらく「あ、そうなの」となるような気がします。
どうぞ、気長にお付き合いいただけると、本当に有り難いです。

ちなみに、発展問題編、とか、関連問題編、とかの
スピンオフもあったりして
自分でも収拾がつかなくなっていたりもします。
そこまでお付き合い下さる方が、一人でもいてくださることを
切に願っている、今日この頃です・・・。

今後の執筆予定など・・・
①サクラ・スキップ(歩)
②オキシペタルム・ライト(慧)
③(岡崎桃子)
④(橋本滉太)
この後、スピンオフ的に、中短編があります。
どうぞ宜しくお付き合いをお願いします。
そこまで行き着くのにどれくらい時間かかるか…
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み