その8 お願いのお知らせ①

文字数 328文字

ああ、またお知らせすることになりました。
本当にすみません。

最近読み始めて下さっている方(いるのかどうかは不明ですが)はお気づきかと思いますが
だんだんと辻褄があってなさげな様相となっています。
当初書いていた頃と歩達の感情が違っていることが最大の原因です。
本当に申し訳ないです。
日々、どうしようどうしようと悩んでいるのですが
ここで大幅修正するのは困難であり(また変わってしまう可能性もある?)
このまま書ききってしまってから、リライトする方を選択します。
本当に色々申し訳ありません。
なるべく前の部分に寄せようとしてみるものの、かなり無理がありまして……。
(問題の部分は【二十六歳春】【二十二歳冬】【二十歳春①】です)

どうか見放さずに見守って下さい、お願いします!
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み