その7 お詫びのお知らせ①

文字数 255文字

(①となっていますが、これで最後にしたいところです……)

 日頃ご愛顧いただいています皆様、本当に申し訳ございません……。

 一部、転記ミスがあり、抜けていたエピソードがありまして……。
 慌てて追加致しましたが……本当に申し訳ないです。
 
 どうぞ広い心でお許しいただけたらと思います。本当にすみません。
 何となく話が続くような続かないような、で、大勢には影響がないと思うのですが……。

 ああ、本当に申し訳ないです。



 ……ちなみに、どこが抜けていたのか?
 〜1.5、なんてふざけたタイトルになっているところです……。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み