第1話

文字数 316文字

 今私には大切な人がいる。

 19年の人生で初めて大切にしようと思った人がいる。

 幸運な事に交際する事ができている。



 彼と出会えたことは人生の中で唯一の幸運だと思う。




 彼は容姿端麗で仕事も完璧にこなす。そして頼りがいがあり、気配り上手で紳士だ。


 彼に尽くすことが出来ることはとても幸せだと思う。
 野菜が食べれない彼のために工夫を凝らして料理を作ると美味しいと笑顔で食べてくれる。それがとてつもなく嬉しい。



 本当に幸せだ。



 私は彼を愛しているのだと思う。









 

































けれど私は彼からは"愛されてはいない"。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

19歳    女


彼のことを大切に思っている。

彼と出会えたことが人生の中で唯一の幸運だと言うほどにこれまで幸せだと思うことがなかった。

彼のことをおそらく愛している。

しかし彼からは愛されてはいない。


私より年上   男



身長は高くはないが可愛らしい顔立ちで目鼻立ちが整っている。運動神経が抜群に良く、仕事が出来る。気配り上手で紳士的。非常にモテるが野菜嫌い。

過去のこともあり人を愛せない。

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み