第4話

文字数 237文字

足を抜こうと、颯真が一生懸命になっていると、突然、頭の上から、

「こらあ、なにしとるか!」

と、大きな声がしました。
いつのまにか、首にタオルを巻いた麦わら帽子のおじさんが、田んぼの脇に立っていました。

颯真は、驚いた拍子にしりもちをつき、シャツもズボンも泥だらけになってしまいました。そして、大声で泣きだしました。

「勝手に田んぼに入ってはいかん。坊や、どこの子だ?」

颯真は、知らないおじさんに叱られたことがおっかなくて、恥ずかしくて、答えることができません。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み