第1話

文字数 266文字

颯真(ふうま)は、小さい田んぼを見つけてしまいました。
颯真は、小さいものが大好きです。
颯真のおうちは、おとうさんに買ってもらった線路や、動物園や、消防車の模型でいっぱいです。

だから今日、おかあさんと買い物に行った帰りに、田んぼの隅っこに小さい田んぼを見つけたとき、颯真はとても興奮して、

「おかあさん、小さい田んぼがある!」

と、叫んでしまいました。

「ほんとだねえ、小さい田んぼだねえ。農家のおじさんが、あの小さい稲を田んぼいっぱいに植えていって、秋には、颯真のごはんになるんだよ。」

颯真は、びっくりしました。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み