書きかけの地図2

文字数 361文字

お題 書きかけの地図
300文字以内の小説

のこしたもの

 宝さがしは得意だろ?

 君が動けば

 いつも出会いがついてくる

 人、物、景色、そして愛情も

 周りが君をほっとかない

 君の周りはいつも騒がしいからね

 だから僕は地図を書く

 君に歩いて欲しいから

 君に書きかけの地図を残すんだ

 きっと 必死になって宝物を探すよね

 色んな人達を巻き込んで

 色んな事をしでかして

 楽しい思い出が増えていく

 僕は一緒にいれないけれど

 思い出はこれから君を支えてくれる

 大丈夫 君ならきっと大丈夫

 だって 宝さがしは得意だろ?

 

 書きかけの地図は

 僕に出来る最後のエール

 いつまでも君に笑ってほしいから

 君に動いて欲しいんだ

 いつか

 ずっと ずっと ずーーーーーーーっと

 遠い先

 君を迎える日が来たら

 たくさん話をきかせてよ

 僕も宝ものにしたいから



 
 
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み