カニバリズム

文字数 290文字

君は僕に身体をくれた

何者でもない僕に身体をくれた

僕は誰かの身体を食べている

いつもそうやって生きている

ある時は苦いしある時は辛い

食べた身体で僕の身体は出来るから

たまに自分の身体を見たくないような

きっとたくさんの人の身体を食べている

一日の3食よりずっと多い食べ物だ

きっと誰かの吐く息だって

僕は喫煙者ではないけど

吸って自分の身体に取り入れる

色んなものを食べすぎて

好き嫌いを怒られる教育のもと

僕の身体は何者でもなくなった

あの時、君に会えて

僕は僕の身体を取り戻す

君の匂いと君の身体は

何度嗅いでも

何度見ても

飽きずに食べられ

美味しかったんだ

まだ舌に味が残っているから

僕は自分の意味を思い出せるよ
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み